事業資金の融資を受けるには、どのように申し込めばよいですか? どのようなローンに申し込むことができますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事業資金の融資を受けるには、どのように申し込めばよいですか? どのようなローンに申し込むことができますか?

中国企業の発展の趨勢は資産の維持にかかっており、資産の不備で多くの企業文化が崩壊しています企業網上銀行。 現在、インターネット金融サービス業者やクレジット管理会社は、その基準が考慮されれば、関連する企業の社会的信用貸付に申し込むことが可能です。 しかし、企業への融資を提供するために、少しビジネスの知識を習得するために学ぶために、それは融資銀行が困難、クレジットラインの下でより制限されるプロンプトが表示されます。 企業はどのように融資を申し込めばよいのでしょうか? どのようなローンを申し込むことができますか? 以下、自企業の借入に携わる担当者の専門的な理論知識を紹介します

融資の申し込みはどのようにするのですか? どのようなローンに申し込むことができますか?

企業は基本的な基準を持たなければならない。

(a) 開業、登録、営業許可証の保有について、工商行政管理局の認可を受けなければならない清數貸款

(ii) 独立した経済評価、自立性、独立した運営、適時のローン返済と利払い。

(3) 企業が一定の自己資金と販売製品市場のための商品を持って、優れた経済的、社会的な利点があります。

4. 業務プロセスを通じて規制を遵守し、金融機関に家計簿や一般貯蓄の基本口座を開設する。

5.負債比率は、金融機関の規定に沿っていること。

普及している2種類のローン。

事業者向け住宅ローン、事業者向けクレジットローン

1つ目は、事業用住宅ローンです。 わかりやすく言うと、事業者向け住宅ローンとは、金融機関に対して、一定の担保をとって融資を受けることを申し込むことです。 一般的に、優れたビジネス活動を行うあらゆるタイプの中小企業顧客に付与され、一般的に10万ドルから50万ドルの融資額を1年から2年の期間で取得することができます。

社会基礎コースの基準を満たすだけでなく、担保として使用する資産の管理は、国内の関連技術要件を満たしていなければならず、抵当権者は規定に従って担保を使用または支配する権利を有していなければならず、中国の金融サービス機関と調査を設け、借り手がローン会社に提示する担保を保証する意思があることを示すことができます。 その中で、不動産を担保とする場合、抵当権の役割の上限は必然的に70%を超え、移動工具、汎用機械電子設備および特殊ネットワーク工具の抵当権の役割の上限は60%を超え、特殊設備および特殊工具の抵当権の役割および無形資源資産の償却は50%を超えないものとします。

法人向け信用融資 法人向け信用融資は、融資先の信用力を参照し、融資先が担保を示す必要はない。 そして、このようなローンの返済は、企業の融資条件の中でも高い方でなければなりません。

与信枠としてコーポレートローンを選択するための条件として

(i) 設立から3年経過していること。

2.ここ数カ月で約150万円の請求があったこと。

3. 付加価値サービスの請求書、2年分の年間明細書、直近の中国1月分の月次明細書、直近6カ月分の税務請求書の管理状況を提出し、審査を受けていること。

4.応募者は、過去3ヶ月間、個人信用枠の延滞がなく、会社の負債比率が60~70%以下であること。

相關文章:

事業者向け信用貸しについて教えてください。

What is the typical length of the loan term structure for businesses?

公的融資の申請に関する正しいスタンスを解き、緊急時には電話することをお勧めします。

PR