正式な事業信用リスクローンを申し込む際に知ってはいけないポイント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式な事業信用リスクローンを申し込む際に知ってはいけないポイント

クレジット・ローンは、その申し込みのしやすさと融資までのスピードで広く認知されています。 しかし、申し込みのしやすさから、多くの友人がさまざまな手段で手当たり次第に申し込み、結果的に混乱し、失うものよりも得るものが多い正式な信用融資の申し込みに失敗しているのも事実です。

何しろローンアシスタントのプロは一握りで、多くの人はそのような知人や友人に囲まれていないため、効果的なアドバイスや手助けを得ることは難しいのです。この記事の主な目的は、クレジットに関する知識を深めてもらうことです。

プレクレジットの準備

ここでの準備は、自分の融資ニーズを詳細に分析し、ターゲットを絞って行うことです。 あらゆる詳細な情報を直接提供する必要はなく、自分に関する情報を収集し、まとめるだけでよいのです。

まず何よりも、個人的に必要なものであること。 これを明確にしなければならない即時貸款

貸付資金の使途 自分にとって最も現実的な使い方。

返済方法 今まで返済方法を考えていなかった人が多いようですが、これは間違いです、ローンは返済が必要ですから、これを考えなければなりません。 貸し手は慈善事業ではないので、融資を受けられなくなると、さまざまな悪影響があります。

借入金額です。いくら借りる覚悟があるかです、やみくもに高額融資を探さず、十分な額が適正です。融資額が高いが、返済のプレッシャーも大きくなる。

ローン期間、これは完済までにかかる期間です。

ローンの金利です。 これは一般的に、ローンの最低金利ではなく、許容される最高金利です。 もちろん、金利は低ければ低いほどいい。

資格取得セルフチェック

ローン事業者資格自己チェックは、一般的に銀行と自分たちがマッチングできるかどうかを把握するためのものです。 銀行の個人信用リスクローンの最低生活水準も満たせないのに、やみくもに与信管理ローンを申し込んでも無意味でしょう。

貸出セルフチェックはシンプルで、1点ずつセルフチェックができるようになっています。

年齢

一般的なクレジット・ローンの場合、銀行は一般的に借り手の年齢を22歳から55歳までと定めています。銀行によっては比較的甘く、65歳以上というところもあります。あなたが適齢期かどうか見てみましょう。

給与、社会保障、または積立金

賃金や社会保障は、一般的にビジネスクレジットで融資を申し込む際の最も基本的な労働条件となります。 定期的なパンチカードの給与を持つようにしてください、少なくとも6ヶ月以上連続して1、1年以上の社会保障費、プロビデントファンド管理は、一般的に同様に金額を撤回する方法として使用することができます。

これらは安定した収入源の証明として優れているため、ほとんどの銀行で要求されます。

収入、バンクフロー

我々は、他の経済所得レベルの分析だけでなく、学生の個人的なビジネスの銀行の流れの維持について、言及した上記の固定パンチカードの給与は、私は詳細に、前の記事を言うことはありません、あなたは下に直接確認することを選択することができます。 仕事での収入から毎月の住宅ローンを除くすべての返済額を差し引いた計算で、余剰金がない、あるいはほとんどない先生の場合、クレジットローンの審査は非常に厳しいので、必ず注意しましょう。

パーソナルバンク・ステートメント」をつけて、半分の労力で2倍の融資審査結果を得よう!

個人クレジット

個人信用情報については、少尉が詳しく書いています。原画をご覧ください。

個人信用」にまつわる6つの神話を解消し、個人金融融資の手間を軽減する

良い信用情報」? あなたはこの言葉を誤解している! 既存のクレジットヒストリー

その他、財産を証明するもの

ここで、我々は主に準備の量を撤回するために、いくつかの友人が以前にローンのための他のタイプを持っていたように見えるかもしれませんが、借金はすでに非常に高い、その後再びローンを適用することがより困難になる、または最終的に承認されたローンの額は非常に低くなります。 このように、まさかとは思いますが、融資額を増やすことができるようにするために、次のようなことをします。

抵当権設定証明書など、不動産の権利証の写し。

自家用車を証明するもので、通常、運転免許証の写真を提供する。

お客様名義の会社がある場合、会社に関する情報を提供することができます

相關文章:

銀行で100万円を借りるにはどうしたらいいのか? 覚えておこう!6つのポイントは簡単でシンプルに対処できる

普通人怎么進行貸款10萬 揭個人向銀行企業貸款業務流程貸款

必要な住宅ローンを組むための銀行での申し込み方法

PR