家に着いたのですが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に着いたのですが

今日、歯医者さんに行ったら、奥歯銅鑼灣 Hair salonに虫歯ができているとのこと。

麻酔つかえませんから・・・

先生「虫歯ができてます。根っこに近いところですから、結構銅鑼灣 Hair salon深い部分といえます。神経に近いからイタイかも。どうしようかな」

そうなんです。先生も麻酔しなかったらどうなるかわかりません。
治療しようかどうか一瞬悩まれたみたいです。

それを聞いただけで、もう心臓バクバクで緊張がにわかに高まってしまいました。

幸いほとんど痛みを感じずに治療は終ったのですが、治療中も心臓ドキドキで、額に汗びっしょり。
時々、口を開けたまま深呼吸。ドキドキはなかなか収まりません。

緊張するときの汗は冷や汗なんでしょうか?

緊張ってものすごく疲れるみたいで、いつもの食欲もどこかに失せ・・・
しかしながら、帰路につく車の中でだんだんと小腹銅鑼灣 Hair salonが減ってきたので、帰りに買ったトンカツサンドイッチを食べながら帰ってきました。
どうもボリュームありすぎたというか、こういう時には向かない選択肢だったようです。

家に着いたのですが、胸持たれしていて、消化がうまく行っていない様子。
これって緊張の余波?

起きていられなくなり、寝床へ。
ワンズも一緒に添い寝。

起きたら下痢P。
ワンズも連れて行ってもらえるはずの散歩中止。

晩御飯はおかゆにしました。

私ってひょっとしてデリケート?
PR