忍者ブログ

街燈の下を歩く

家に着いたのですが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家に着いたのですが

今日、歯医者さんに行ったら、奥歯銅鑼灣 Hair salonに虫歯ができているとのこと。

麻酔つかえませんから・・・

先生「虫歯ができてます。根っこに近いところですから、結構銅鑼灣 Hair salon深い部分といえます。神経に近いからイタイかも。どうしようかな」

そうなんです。先生も麻酔しなかったらどうなるかわかりません。
治療しようかどうか一瞬悩まれたみたいです。

それを聞いただけで、もう心臓バクバクで緊張がにわかに高まってしまいました。

幸いほとんど痛みを感じずに治療は終ったのですが、治療中も心臓ドキドキで、額に汗びっしょり。
時々、口を開けたまま深呼吸。ドキドキはなかなか収まりません。

緊張するときの汗は冷や汗なんでしょうか?

緊張ってものすごく疲れるみたいで、いつもの食欲もどこかに失せ・・・
しかしながら、帰路につく車の中でだんだんと小腹銅鑼灣 Hair salonが減ってきたので、帰りに買ったトンカツサンドイッチを食べながら帰ってきました。
どうもボリュームありすぎたというか、こういう時には向かない選択肢だったようです。

家に着いたのですが、胸持たれしていて、消化がうまく行っていない様子。
これって緊張の余波?

起きていられなくなり、寝床へ。
ワンズも一緒に添い寝。

起きたら下痢P。
ワンズも連れて行ってもらえるはずの散歩中止。

晩御飯はおかゆにしました。

私ってひょっとしてデリケート?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R