忍者ブログ

街燈の下を歩く

本で読んだ時よ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本で読んだ時よ


まだつぼみがあるけれど、夏の花のせいかなかなか花が開かない。こんな形でいるところを、夏には見たことがなかった。

BOOKOFFに郵送しようと思って箱に詰めたまま置いてあった本を、改めて紙袋ふたつに分け、車で運んだ hair loss treatment。これまで不要品はバザーに出してしまっていたのだけど、学校のバザーと縁がなくなって以来ずいぶん溜めてしまった。BOOKOFFは初めて利用した。やってみれば簡単なことなんだなあ。
これくらいのこと最初から難しい訳があるはずないんだけど、初めてすることって、どうするか知らないからちょっと緊張するじゃない?しない?自分だけが何も知らなくて秩序を乱しちゃうような気がしてしまうのよね Interactive LED
アリッサム
DVDで『モリー先生との火曜日』を観た。本で読んだ時よりもっとモリー先生が好きになったのはそこに肉声(俳優さんのだけど)があるからかな。長いことAmazonのカートに入れたままだった著者の朗読のCD、買おうかな。ともあれ、フットボールの応援中に皆が「ナンバー1、ナンバー1!」と叫ぶ中、モリー先生が立ち上がって「なぜナンバー2じゃいけないのか?」と議論をふっかけたというエピソードには思わずニヤリだった。

ところで久しぶりにアクセス数というものを見てびっくり otterbox review。もともと学校の教室くらいだったけど、空席がたくさんできちゃったという感じ。さびしくはあるけど、気楽といえば気楽だからどんどん書いちゃう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R