レーザー脱毛の効果はどのくらい持続しますか? レーザー脱毛の手術後によくある質問

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザー脱毛の効果はどのくらい持続しますか? レーザー脱毛の手術後によくある質問

レーザー脱毛は、選択的光熱動電モデルの基本原理に基づいており、光波長動エネルギーのデューティ比の効果的な調整によれば、レーザーは皮膚表面を横切って根元の毛包に到達することができ、太陽エネルギーは消化吸収され、毛包機構を破壊するためのエネルギーに変換され、その後、髪は近くのメカニズムを損傷する可能性に加えて、仕事を再作成する能力を失い、痛みは光の技術です。 レーザー脱毛は、安全で便利な長期的な脱毛技術です。

レーザー脱毛の持続時間:3~5回の施術で永久脱毛が可能です。

dermes 激光脫毛

Permanent hair removal by laserは、実はpermanentthairremoveの中国語訳です。 永久脱毛と訳されていれば、もう少し科学的な研究がなされていると思われます。 実際、海外では、脱毛治療が終了した後、非常に長い期間(例えば1~2年)、目立った毛が生えてこない場合、永久脱毛(permanentthairremove)と分類されています。 レーザー脱毛も電気鍼脱毛も、どちらもこのカテゴリーに入ります。 レーザー脱毛に関しては、施術の頻度、施術の時間間隔、施術の運動エネルギー、身体の個人差など、様々な面から実際の効果が決まります。

一般的に、レーザー脱毛の施術回数は、長期的な脱毛の目的を達成するために多くなってきており、施術回数が少なすぎると、実際の施術効果が一過性のものになってしまう可能性があると言われています。 このように、長持ちする脱毛の実際の効果は、確定的なものではなく相対的なものであり、牛を好きになることはできません。 一般的に、脱毛の目的を達成するためには、6回のレーザー脱毛治療が必要であり、治療を実行するために医師から告げられた時間間隔に厳密に従って、治療間隔は長すぎてはいけません、そうでなければ、失敗した治療を行うことは非常に簡単です。 当然のことながら、完全に機能している毛包を持っている一部の人々があり、非常に厳しいレーザー脱毛治療のコースにもかかわらず、まだ非常に少ない髪の成長があるが、この時点での髪は、一般的に、より微妙な細かい毛に似ている、それが重要である場合は、外観に有害ではない、レーザー脱毛治療の別のコースを実施する必要があります。

dermes好唔好

dermes好唔好

レーザー脱毛の手術後によくあるトラブル

レーザー機器の脱毛のアプリケーションでは、皮膚の毛穴は、ストレッチに非常に簡単ですが、医療の後のレーザー脱毛は、炎症を防ぐために、水で泳いで、スパを防ぐために脱毛後の最初の日に提案した。 しかし、レーザー脱毛器の機器は、毛包内の色素でより正確な効力を持つことができ、他の組織や表皮へのすべての損傷はありません、唯一のレーザー脱毛後に水を避けるの時間は、あなたが自由に部屋を洗うことができる何時間後に、短い何時間でなければなりませんが、基本的にすべての通常の仕事や勉強のトレーニングを危険にさらすことは容易ではありません。 また、レーザー治療は、毛包の高温破壊に基づいており、永久脱毛の目的を行うため、医療後のレーザー脱毛では、皮膚のレーザー直接の場所は、より敏感になり、日光は、最終的にも解消されますが、色素沈着を引き起こすことは非常に簡単ですが、一定の期間である必要があります。 そのため、美を追求する女性は、レーザー治療後の日焼け対策や隔離に注意する必要があります。 レーザー脱毛後すぐに、ビタミンCを含む新鮮な果物を多く食べるか、ビタミンCの錠剤を飲むことをお勧めします。 ビタミンCは肌の抵抗力を高め、メラニンの変換を抑える効果があるので、レーザー脱毛後に刺激の強い食べ物を食べる必要はありません。

PR