忍者ブログ

街燈の下を歩く

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。



女性同士の足の引っ張り合いをする。
これは、あるダンスホールでの話 Invisalign
男性が少なくて、女性が多いせいで、熾烈な男性争奪戦が行われる。
とくに競技ダンスをしている男性は、女性をとっかえ、ひっかえする人もいる。
ある人、Aさんは、いつも、最悪のタイプの女性をお相手に選んでいるそうだ。
今のパートナーさん、前のパートナーさん、前の前のパートナーさん・・・
捨てられた歴代の女性たちが、うようよいる。
彼女たちには共通点があるそうだ。
全員が全員とも、性格がめちゃめちゃ悪いらしい dom perignon。キツイ。
前に更衣室で、定価50万円のドレスを買った話を誇らしげにしていた女性は、現
、パートナーさんだとか。
なるほど・・・答え合わせとしては、ばっちり。
そんな性格が悪い人たちを、次々にチェンジする男性は、いったい、どんな性格
なのだろうか。
Aさんの顔は知っているが、話したことはない。
が、別SNSの彼の日記を読むと、前のパートナーさんの悪口を散々書いて、こ
き下ろしていたりして、
しかも、彼や元パートナーさんたちを知る人が悪口に同意したりして盛り上がっ
ている 2L-FCCL film
わたしは、そのようなタイプの人は好かない。
類は友を呼ぶということか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R